こんにちはスタッフのYです。
来院される方は受けた事があるかもしれませんが、今回はハイボルテージ治療を受けた感想を書いていきます。


元々腱鞘炎が酷く、よく手首にテーピングをしていました。
ハイボルテージ治療を受けて、まず最初に感じた感想は
「すごい!なんだこれは!!」という感動でした。


電気のビリっとする感覚が突然くるのでは?と身構えてましたが、びりっとしたと思うとあっという間の約1分。

手首が痛さを感じない!
かつては、携帯の操作すらしんどいと思う事がありましたが、今は改善されました。
こんなに簡単に痛みや取れて、手首が動きだすのかと驚きを隠せませんでした。

また膝を痛めていた為、膝も受けると、
膝は違和感があった個所をほぼ感じる事無く軽い動きを見せました。

このように、効果が直ぐにわかるハイボルテージ!
即効性が強い、直接幹部にアプローチされていると感じる事ができます。

しつこい痛みに悩まされてきた方々には、革命的な治療法です!